ご利用ガイド
- STEP1 空部屋の検索
- ご利用日時を指定してご希望の会議室を選択してください。
- STEP2 予約
- ご利用時間・ご利用備品・ご利用人数・案内表示板の内容を入力してください。
※備品の数に限りがございますので、予めご了承ください。 - STEP4 予約内容の登録
- ご予約内容をご確認のうえ「完了する」をクリックしてください。
- STEP5 確認メール及び明細書・請求書の送付
- 弊社より自動返信メールを送付し、その後明細書・請求書を送付いたします。
※弊社からのメールが届かない場合がございますので、迷惑メールフォルダの設定等ご対応をお願いいたします。 - STEP6 弊社指定銀行口座へ料金をお振込み
- 明細書・請求書に記載された口座へご利用料金を期限までにお振込みください。
※振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。 - ご予約に関する注意点
- 予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが送信されます。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですがお問合せください。
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会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。
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